FC2ブログ

YUKIのおすすめです!!


プロフィール

YUKI

Author:YUKI

撮影が大好きで私自身が撮影した作品を紹介します。

「メールはここ」




現在の閲覧者数:




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ネット販売で購入し、昨日届いた「Nikon製のCOOLPIX P900」(望遠2000mmに相当)を持参していつもの公園に行きました!!JKを発見→カメラをON→撮影・・・・・までの時間が今までの「Nikon製のCOOLPIX P510」(望遠1000mmに相当)よりも長く、かなりのシャッターチャンスを逃しました。(号泣)

しかし、有効パンチラ撮影距離が凄い!!今までは50mも離れると、ぼやけていましたが、「Nikon製のCOOLPIX P900」(望遠2000mmに相当)は普通に撮影ができました。(その動画は明日発表します。)

今までの2倍の距離からでも鮮明に撮影ができるのは、非常に凄い事ですね。


可愛い女のコを撮影しました!!緊急特別編19-1

可愛い女のコを撮影しました!!緊急特別編19-1



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |